三鷹ギャラリー展示会2021 御礼

三鷹市下連雀 caparison 風の散歩道

11/23(火)~28日(日)まで今年も三鷹市下連雀にありますCAPARISONギャラリーにて展示会を行いました。

おかげさまで天気にも恵まれ沢山の方々にご覧いただけたと思います。

長引くコロナの影響にて、輸入照明をメインとする弊社ではありますが、海外の展示会や工場巡りも出来ず新商品の開発には厳しい状況です。

そんな中新しく販売予定のオーラカイリーの照明はとてもお客様の目に留まりご興味をもっていただけました。

イギリスから取り寄せられる生地ですが、北欧のイメージでとてもファンも多いデザインです。

コンテンポラリーな雰囲気です。

オーラカイリ ランプシェード 布笠 テーブルランプ ペンダントライト

オーラカイリー ペンダントライト 輸入照明

オーラカイリー のオリジナルペンダントライト 3色

オーラカイリー テーブルランプ

オーラカイリー のオリジナルテーブルランプ 3色

オーラカイリー シェード作成

オーラカイリー ペンダントライト

 

ウイリアムモリス william morris ランプシェード

毎年圧倒的に人気のウイリアムモリスシリーズ

今年もベアー達は毎日売れましたよ。

 

アイアン イタリア照明 

定番のクラシックな照明です。

 

花柄シェード クラシック照明

伝統的なイタリアの花柄のガラスシェードを再度製作致しました。こちらも新しく販売予定です。

 

やはり例年と比べると去年同様に人通りは少なかったですね。 コロナの影響ですね。

そんな中でもランプシェードの張替え、スタンドライトの配線修理、図面を持ってのご来店など照明に関する様々なご相談や、宿題を頂戴いたしました。特にインスタグラム・HPを見てランプシェードの張替えなどわざわざご来店いただけた方などもいらっしゃいました。

弊社ではこの様な貴重な機会を大切にして、大企業では難しい対応等を拾いあげながら皆様のお力になっていければと考えております。

短い期間でしたがお越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

来年またよろしくお願いいたします。

 

今年の雰囲気をご覧いただけます