三鷹ギャラリー展示販売会2021

三鷹 下連雀 caparison

今年も三鷹市下連雀にありますcaparisonギャラリーにてクラシカ株式会社の輸入照明の展示販売会を行います。

今年は日程の関係にて11/23(火)のAMに展示作業を行いますので、PMからスタートとなります。

昨年に引き続きコロナ禍での開催となりますのが、換気や消毒などの対策に努めます。。

風の散歩道 下連雀 ギャラリー 三鷹市

今年は新作のオーラカイリーの生地を使用した照明を展示致します。

こちらはチラシやインスタグラム等の掲載で既に多くお問い合わせもいただいております。

毎年そんなに多くの展示は出来ませんが、現品販売を中心にオリジナル照明をご紹介させていただきます。

 

昨年の雰囲気も写真にてご紹介いたします。

輸入シャンデリア 輸入照明 クラシカ株式会社

ギャラリーの外観 黒の焼き煉瓦の外壁

ウイリアムモリス トワルドジュイ スワロフスキーシャンデリア ランプシェード

人気のウイリアムモリス・クリスタルシャンデリアを中心に、真鍮商品やクラシックなオリジナル照明

毎年照明の修理やランプシェードの張替えなど直接ご相談をいただける貴重な場となっております。           お時間のある方は是非遊びにいらしてください。

お待ちしております。

相変わらずのコロナが心配ですが、日本では少し落ち着いた雰囲気もありますね。                   このまま終息へと向かってくれるのを願うばかりです。

クラシカ株式会社のメインの仕入先でありますヨーロッパでは再拡大や部品などの不足により商品の供給が滞っております。私たちは他国の労働力や部品不足の状況を理解し共存していくより方法はないと考えます。               元の世界にではなく、新しい世の中に対応していく気構えが必要ですね。中々難しいですが。