SWAROVSKI クリスタルの取り扱いについて

 

2020年6月にSWAROVSKI社よりSPECTRAの生産中止が発表されました。

そちらのnewsについては弊社でもBLOGにて皆様にご報告をさせていただきました。

スワロフスキースペクトラ 生産中止のお知らせ

ですがこの度2020年11月にさらに照明器具への全てのクリスタルの供給から撤退することがSWAROVSKI社より発表されました。

クラシカ(株)としてはスペクトラの後継としてスワロスキーのエレメントを使用することでチェコのサプライヤーと進めてまいりました。その矢先でのこの発表に信じられない思いでいっぱいです。ただ世界的にも混乱している状態です。

現在スペクトラの在庫も一部無くなりエレメントへの切り替えが進んでいたところです。

ですが、こちらの商品も限定商品となってしまいます。とても残念な気持ちです。

現在世界的にスワロスキークリスタルの争奪が行われており、納期もはっきりしません。

弊社では既にオーダーしていたものと、最後に割り当てをいただく分にてもう少し販売させていただけそうです。

ですが、本当に最後のswarovski のシャンデリアとなってしまいますので是非早めにご連絡をいただければと思います。

ご興味のある皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解をいただけますようお願い申し上げます。

ミラノサローネ スワロスキー

スワロスキー シャンデリア 配給停止

過去のミラノサローネでのブース展示