特注15灯シャンデリア
ART110-2 ×2
ART724-6 etc
新築の邸宅に使用して頂きました。
クリスタルDROPは全てスワロフスキークリスタルを使用し、大きさやスタイルなどは相談しながら輸入致しました。メインのシャンデリアは2段タイプのものが希望でその中でもあまり圧迫感のないものを選ばれました。
少し傾斜のあるリビングに大型のシャンデリアを設置。傾斜天井にも対応できるもので対応致しました。
この角度から見ると天井が傾斜しているのがわかります。
このくらいの大きさのシャンデリアになりますと、現地での組み立て&配線&設置が必要となります。
クリスタルDROPなどもチェックしながら付けていきます。
弊社は15kgを超える場合には必ず落下防止ワイヤーの加工も行います。
地震が多い日本では必要な加工と考えています。
電球は全てE17のLED電球を使用致しました。
スワロフスキークリスタルがとても綺麗です。
壁には2灯用のブラケットライトをシンメトリーに設置致しました。
お部屋のグレードアップにブラケットライトはとても良いアイテムだと思います。
エントランスルームにはシーリングタイプのクリスタルシャンデリアを取付致しました。